トイプーあっ君と奇蹟の猫ルネ坊、そしてボス(母)と私みっきゃんの日々

あっ君とルネ坊わんにゃん家族

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


な~んだ

  1. 2015/01/30(金) 22:48:21|
  2. 衝撃の出会い~奇蹟の猫
  3. | コメント:0
IMG_0522.jpg
IMG_0524.jpg
警戒心が強く、私以外は隠れてしまうルネ坊~初対面の次女に鰹節で餌付けされた。
簡単に手なずけられて~かなり単純な男だったらしい~ちょっと寂しいかも・・・

仲良く年越し

  1. 2014/12/31(水) 21:43:20|
  2. 我が家の王子達
  3. | コメント:0
IMG_0520.jpg
少し大きい文字ほっこり、まったり大晦日
少し大きい文字来年もどうぞよろしく~良いお年を!!少し大きい文字

バットマンかっこいい~

  1. 2014/12/12(金) 23:03:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
IMG_0509.jpg
見入るルネ坊

ほっこりするね

  1. 2014/12/09(火) 20:42:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
IMG_0506.jpg
パソコンで仕事をしていると あっ君が椅子の上に上げてよ~と
あっ君を背中に挟みながら仕事を続けると~
背中が温かさパワーアップ ???
なーんだ ルネ坊もきてたのね

あっ君の体重を超えたルネ坊~力も強くなった
でもこんな風に寄り添っていると嬉しい!!


うちの子のしるし

  1. 2014/11/27(木) 18:48:53|
  2. 衝撃の出会い~奇蹟の猫
  3. | コメント:0
うちのこのしるし
IMG_0459.jpg
発見!!ルネ坊の左足の模様を逆さにしたら~なんとあっ君がいるよ~生まれる前からうちの子になるって決まっていたような気がする。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




