トイプーあっ君と奇蹟の猫ルネ坊、そしてボス(母)と私みっきゃんの日々

あっ君とルネ坊わんにゃん家族

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


一番心配だったこと

  1. 2014/10/01(水) 20:09:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仔猫をうちの子にするにあったって一番の心配(ボスのお許しはさておき)はあっ君との相性だった。
ずーっとひとりっこ状態で繊細な子なので、あっ君の気持ちが心配だった。
子猫の猫風邪が治ってから、少しずつ対面時間を延ばしていくとどちらからともなく遊び始めた。

やったー

かなり激しく遊ぶけれど~ウーともフーともギャンともフンギャーとも言わない。
歯を当てないよう、爪は隠して、相手を傷つけないようにルールを守って遊んでいる。
誰も教えていないのに動物ってすごいな~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




